ネクロコのブログ

改名した旧ユイリカのブログ。漫画の紹介したりお題やったり。悩み相談受け付けてます

お題箱「マイブーム」

 

f:id:yuirika:20190204233952p:plain

 

お題「マイブーム」

ねーよ。

 

一言で終わらすのも考え物なので、もう少しひねってみましょう。

マイブームとは、「趣味」の(現時点での)下位ランク、でも「暇つぶし」よりは上の存在でしょうか。あとは何よりハマっている行為。

 

ないんだな、これが。

 

強いて言うなら「お悩み相談をしたかった」という思いはあります。

 

ただ相談が来ないんだよな、これが。

 

始まってすらいないので当然のごとくマイブームにすらなり得ません。

「俺たちの戦いはこれからだ!!」

で終わる漫画の連載にすら至っていない状況です。

まあブログ始めたばっかなんで当たり前っちゃ当たり前ですが。

この状況が続けば、当初の目的を達成しないまま日々が過ぎ、連載にこぎつけずに終わることとなります。

 

まあその間も(なんか思いつく限りは)てきとーに書いてこうと思いますが、やっぱ連載を始めてみて分かる楽しさもあるんじゃないかと思うわけです。

 

何がほんとで何が嘘かわからんネットの世界です。ぶっちゃけあなたの完全一時創作の相談だっていいです。

あんまふざけた相談だったらモーニングスターを構えますが。

 

読者の皆様、ここはひとつ「やってやるか精神」であなたの個性を文章で発揮してみてはいかがでしょうか。

 

モーニングスターを構えるか毛布を掛けるかはこちらが判断しますので、ふるってご参加下さい。