ネクロコのブログ

改名した旧ユイリカのブログ。漫画の紹介したりお題やったり。悩み相談受け付けてます

悩み相談募集🎈🎈

f:id:yuirika:20190204152152j:plainこんにちは。
この度暇だったんでブログを始めることにしました。

好きな作家はさくらももこカレー沢薫です。はい、当然二人ほどの文才はありません。欲しいぜ。

私は基本的に自分自身の過去がどうとか話すのは好きではありません。

なんでブログ始めたんだって話ですが、それは人の話を聞いてみたいからです。色々お話できればさくらももこの何分のいくつの文才なのか分かるかと思います。

ツイッターの質問箱?
だってあれすぐ字数制限なるやん。
別にダラダラ話すのが好きって訳じゃないんですが、人によって向いてる媒体ってあるよね。

ここまで読んで私が誰なのか全くわからないと思いますが、(分かったらハッカーとしてグーグルかどっかで働いて下さい。)基本的に個人情報は極力避ける方向で行きます。
何故ってネットに弱い情弱だから。

質問は基本的になんでも受け付けます。受けたからには真面目に返答する(つもりです。)
「なんでも」より「基本的に」をちゃんと見落とさなかった、そんなモラルのあるあなたからの質問をまってます。コメント欄から書けるのかな?

追記
なんでもって言ったけど、性的な話題はご遠慮下さい。自分×性は地雷傾向にあります。